アキュテインjourney〜普通の生活を目指して〜

ニキビで何年も悩み、何回も自殺を考えたり、青春を謳歌できなかったりと辛い日々を送っています。ニキビを撲滅するために日々記録します。

アキュテイン 7日目

今の症状として、唇の乾燥があります。7日目にしてすこし乾燥してきたかなーといった感じです。

 

 

 

今、肌の状態はアキュテインの好転反応か、ここ最近マスクを毎日してるからか左頬が荒れてますねー

 

 

 

どうしてもニキビの肌だと人を不快にさせてしまうと考えてマスクをしてしまいます。本当はしたくはないんですけど。今日は勇気を振り絞ってマスクなしで学校に行ってみます笑

 

 

 

ここ最近は本当に鬱気味で、なんにもやる気が出ません‥

 

 

 

まぁ、頑張りますね!

よくなるといいなぁ‥