アキュテインjourney〜普通の生活を目指して〜

ニキビで何年も悩み、何回も自殺を考えたり、青春を謳歌できなかったりと辛い日々を送っています。ニキビを撲滅するために日々記録します。

アキュテイン157日目(5ヶ月と7日)

 

 

 

 

お久しぶりです。。

 

 

随分と間が空いてしまいました‥

 

 

内服初めて5ヶ月目突入してます!

 

 

実際、本当に辛い5ヶ月間でしたし、今もまだ辛い日々を送ってますw

 

 

まぁ暗い話は別に書くとして笑

 

 

問題の肌の方ですが、、

まぁニキビは本当にできなくなりました、

まぁ、今でもチョコチョコできるんですけどね💢

 

 

 

ただまだまだニキビ跡がすごく、悩まされてます‥泣

 

 

 では写真載せますね!閲覧注意

 

 

f:id:dcnntj21512:20170320180226j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:dcnntj21512:20170320175741j:image

 

 

f:id:dcnntj21512:20170320175745j:image

 

 

まだまだぐろいです‥

 

 

あんまり良くなってないようにみえますが、自分としては少し良くなってる感じです‥笑

 

 

 

これからも頑張って生きて行きます!