アキュテインjourney〜普通の生活を目指して〜

ニキビで何年も悩み、何回も自殺を考えたり、青春を謳歌できなかったりと辛い日々を送っています。ニキビを撲滅するために日々記録します。

【内服終了2年3ヶ月】アキュテイン

f:id:dcnntj21512:20191014040557j:image

 

 

お久しぶりです!

随分投稿が開いてすみません!!

 

ふとブログを見てみたらもう内服終了から2年経ってる!と思い更新しました!

 

 

それでも毎日たくさんのアクセスしていただいていてブログを書いてよかったなと思いました!

 

 

あんまり肌に変化もないため、長らく更新しておらずすみません!!

 

 

今は季節の変わり目なので少し肌荒れ気味ではありますが、昔の絶頂期の僕から言わせたら虫刺され程度だよってレベルです。笑

 

 

 

写真も載せますね!

髭とか醜いので消してます笑笑

f:id:dcnntj21512:20191014034852j:image

 

跡が目立つよう撮ってはみました!

居酒屋で酒飲んで、夜更かしして、このAM3時に撮った写真なので肌ボロボロですが笑笑

 

右も変わりばえなく、今はニキビ自体はゼロです!

 

 

赤いところや、しみっぽいとこらは半年前とか最近のニキビ跡です!

 

 

いまでももちろんニキビはできます!!

 

 

ですが昔の朝起きたら必ず一個はできてた時代に比べたら圧倒的に減っています。

 

 

要するに一般的な人が言う肌荒れレベルって感じで僕にとっては上々です!笑

 

 

僕のアキュテイン内服前の目標が

 

 

普通の肌を取り戻すこと。

 

 

別に美肌でなくていい。少しくらい荒れてていい。綺麗な肌でなくていい。

 

 

ただただ普通の肌が欲しかったんです。

普通でいいんです。

 

 

でも僕にとってはその普通がとても遠くて‥

 

 

この地獄のような肌荒れを経験してからは、

普通ってとてもとても贅沢なことなんだなって気付かされました。

 

 

今は自分の中では普通な生活を取り戻して、その普通な生活を大事に当たり前だと思わず過ごしています!

 

 

 

 

何か辛いこと聞いて欲しいこと、質問、僕でよければなんでも聞きます!

なので気軽にコメントしてもらって結構です!

 

 

 

辛い気持ちは経験者だからすごいわかります。

 

 

なので同じ気持ちを経験してる人たち同士でも支え合っていくことが大事だと思っています!