アキュテインjourney〜普通の生活を目指して〜

ニキビで何年も悩み、何回も自殺を考えたり、青春を謳歌できなかったりと辛い日々を送っています。ニキビを撲滅するために日々記録します。

アキュテイン217日目

 

 f:id:dcnntj21512:20170514170002j:image

  

 

 

アキュテイン内服して約7ヶ月ちょっと経ちました!

 

 

 

 

今は2日に一回20mgを内服しています!

 

 

 

 

正直、2日に一回の内服ってすごい忘れそうなんでやばいです笑

 

 

 

 

 

豆乳も今飲んでるのですが、単体だとちょっと舌に合わないので青汁を混ぜてみたら、とても美味しくなりました笑

 

 

 

 

 

the健康飲み物ですね笑

 

 

 

 

 

では現状の写真載せますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:dcnntj21512:20170514165524j:image

 

 

 

 

f:id:dcnntj21512:20170514165527j:image

 

 

 

 

 

まだ赤みが強く、まともには外に出れないですが、悪化はしてないのでこのまま順調に進めればと思います!

 

 

 

 

 

 

 

最近ではやっとまともに鏡で目を合わせられるようになりました笑

 

 

 

 

どんだけだよって言う笑

 

 

 

 

 

でも自分としてはとても大きな進歩なんです笑

 

 

 

 

 

もうあまり急がず、ゆっくりと治療できたらと思ってます!

 

 

 

 

 

 

てか最近では仕事の疲れがすごくて、帰ってすぐ寝てしまうこともあるので‥

 

 

 

 

 

スキンケアとかしっかりしていきたいと改めて感じてます‥