アキュテインjourney〜普通の生活を目指して〜

ニキビで何年も悩み、何回も自殺を考えたり、青春を謳歌できなかったりと辛い日々を送っています。ニキビを撲滅するために日々記録します。

はじめまして

ニキビがすごくて悩んでる20代の男性のものです。

高校までは酷かったもののまだ気にしてなかったです。しかし大学一年の冬に一気に酷くなり、その後3ヶ月ほどでなんとか直しました。

しかし大学2年の夏に今までにないほど肌が荒れて見るに耐えないほどになりました。

 

今はそこから一年後です。一年前に水洗顔を初めて、もともと異常なほどの脂性肌でしたが、水洗顔のおかげで普通の脂性肌くらいにはなりました。ニキビも酷い時から5割ほどは良くなりました。しかしなかなかニキビができ続けていたので、最近久々に石鹸を使って洗ったり、ディフェリンをぬったりしたらまた悪化してしまいました‥笑

 

とりあえず今の肌の状況を。グロ注意

 

f:id:dcnntj21512:20170320180336j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:dcnntj21512:20161009223727j:image

f:id:dcnntj21512:20161009223748j:image

 

 

 

なんか酷すぎてやばい。

てかニキビというかなんか気持ち悪いですね‥

人間の肌じゃないような‥

落ち込むうう。てか脂漏性皮膚炎みたいな感じですかね‥?医者にはたくさんみてもらいましたが、ディフェリンもらって終わりなんですよねー。

 

 

こっから頑張って普通の肌になるよう努力します。がんばります‥。