アキュテインjourney〜普通の生活を目指して〜

ニキビで何年も悩み、何回も自殺を考えたり、青春を謳歌できなかったりと辛い日々を送っています。ニキビを撲滅するために日々記録します。

アキュテイン15日目

顔全体の乾燥がすごいです。

皮脂は無いのですが乾燥?でか小さいニキビができます。痒くてつらいです。

保湿した方がいいんですかね。実は水洗顔、肌断食をして以来、肌になにかつけるのがいやなんですよね。荒れるから‥

 

ここ最近は他の人のアキュテインブログを漁ってます。みんな改善してるので、私も改善してほしいです。

でも私って最強ニキビ体質なのかどんな薬でも効かなかったりが多かったです。ディフェリンやベピオゲルとかも結局は効かなかったので、どうしていけばいいか、未来が見えなくて‥

まだアキュテイン治療に希望が見えません。

あーー鬱々しいです笑!!