アキュテインjourney〜普通の生活を目指して〜

ニキビで何年も悩み、何回も自殺を考えたり、青春を謳歌できなかったりと辛い日々を送っています。ニキビを撲滅するために日々記録します。

アキュテイン34日目

前回の記録で話した、証明写真とって落ち込みました‥笑

現在、傷心治療中‥

 

肌はあまり変化はなく、髭を剃ったところに新規ができました。

 

あまり現在のアキュテイン内服について詳しく話してなかったのでお話ししますね!

 

まず始めに、私はアキュテインは処方でもらっているのではなく、個人で購入しています。

そのため全て自己責任として行っていますので、個人購入はオススメはできません。

なので必ず病院で処方してもらってほしいと思いますが、説得力が皆無ですよね笑。

理由として、

近場にアキュテイン治療を行っている美容皮膚科がないこと。

また、病院に通うと月2万はくだらなく、1クール6ヶ月として、12万は治療にかかってしまうので、学生の身分としてとても厳しいこと

 

です。まぁ病院に行きたいのは本音なのですが、厳しくて。てか病院が無くて‥。

 

なので私としては、個人輸入は絶対いけないことということを伝えたいのですが、本音を言いますと、個人輸入でアキュテイン治療するのも自己責任ならば1つの選択肢として考えることもありなのではと思います。

 

なんか恐ろしいことを書いているような‥

 

そのかわり、アキュテインについてしっかり勉強することがとてもとても大事です。

 

アキュテイン=副作用として認識してもらってもいいと思います。

 

肝機能や気持ちの面でもたくさん副作用が存在します。

 

知識があっての自己責任が大切なので、しっかり調べることも大切だと思います。

 

そして内服内容については

 

現在内服は10mgを朝晩一錠づつ、計20mgを内服しています。

そして、自分は身長も高く、体重も70kgほどあるので、40mgに増量しようかと考えてます。

 

私の体重では20mgは正直少なめなので、まぁ様子をみながらですね。

 

それなので段階的に30mg

 

そして40mgと内服していくつもりです。

 

ではこの辺で!